葵つかさチャンの清楚なカンジがGoodな蒼い競泳水着画像5枚と動画

葵つかさチャンの清楚なカンジがGoodな蒼い競泳水着画像です♪
無垢で元気な葵つかさチャンと、ほのかな色気を感じさせる葵つかさチャンのどちらも感じ取れる競泳水着姿です!
股を開いたり、お尻を突き出したりする葵つかさチャンの競泳水着姿が眩しすぎる!

目次

◆ 葵つかさチャンの競泳水着&セーラー服、体操着の動画 ◆

◆ 葵 つかさ プロフィール ◆

名前:葵 つかさ
かな:あおい つかさ
生年月日:1990年8月14日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B88-W58-H86cm
カップサイズ:E

◆画像ギャラリー◆

◆ 簡単な経歴 ◆

葵つかさチャンは2008年にグラビアアイドルとして芸能界入りし、地方局でのレギュラーなどでタレントとして出演していました。
二十歳になった2010年10月に『絶対少女 葵つかさ』でセクシー女優としてデビューし、その後2011年2月には現役セクシー女優としては初となる週刊誌『サイゾー』の表紙を飾ります。
2012年12月にはWBA世界フライ級王座決定戦においてラウンドガールを務めています。
2015年5月には、それまで専属を務めてきた「アリスJAPAN」との契約を終えて、「エスワン」へ移籍し、 同年9月にはグラビアアイドルやセクシー女優で構成されるアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーに選ばれ2018年7月に卒業するまで活動していました。
2019年3月1日には、「FANZAアダルトアワード2019」にて、葵つかさチャンは最優秀女優賞にノミネート。
2021年3月、出演した『※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!葵つかさのスケベ本性剥き出しSEX!!ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画』が週刊プレイボーイ選定「2021年エロデミー賞」長編ドキュメンタリー映画賞を受賞。
2021年4月に発表されたアサヒ芸能「2021現役AV女優SEXY総選挙」で第4位。
2021年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票3位となるなど、2019年にAVデビュー10周年を迎えた現在でもトップ女優の一人として活動しています。

◆葵つかさ おすすめ◆

◆葵つかさ DVDジャケット画像◆


恋少女*H 葵つかさ


◆eic-book.comでサンプル動画を見る⇒美女湯けむり物語 摂津峡温泉編

◆ 葵つかさ サンプル動画 ◆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次