綾瀬はるかチャンの若いころのスクール水着動画&画像

日本を代表する女優になった「綾瀬はるか」ちゃん。
スクール水着で魅せる何気ない表情がどれもはるかちゃんらしく、最高に
魅力的です。
見飽きないですね~♪

目次

綾瀬はるかチャンの若いころのスクール水着動画

91cmの大きなお尻にスクール水着がエロくて良いですね~

屋外でスクール水着姿で魅せる天使のような笑顔が最高ですね!

スクール水着から出る色白なむっちり太ももがいいんですよね~♪

綾瀬はるか プロフィール◆

名前:綾瀬はるか
かな:あやせ はるか
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B88-W61-H91cm
カップサイズ:F

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー!!
2004年頃まではグラビアモデルとしての活動を主にしていたため、若いころの水着画像は多く出回っています。

綾瀬はるかチャンの若いころのスクール水着画像

むっちりした豊満ボディーにスクール水着がたまりません♪

柔らかそうな色白ボディーいにスクール水着がとてもいですね~♪

◆ 綾瀬はるか おすすめ ◆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次