中川翔子ちゃんの15年くらい前のスクール水着姿です♪

タレント、歌手などとして活動をしているしょこたんこと中川翔子ちゃんの15年くらい前のスクール水着姿です(^^♪
ちなみに中川翔子ちゃんは2002年にミス週刊少年マガジンに選ばれて以降、多くのグラビアに登場しています。
アニメキャラのイラストをプロ級の腕前もっていたり、アニメが大好きで自分の年齢をレベルと言ったりとっても不思議な女性でファンはたくさんいますね!
まるでアニメから飛び出したような、可愛らしいしょこたんのスクール水着をどうぞご覧あれ!

目次

◆ 中川翔子 スクール水着 画像◆

スクール水着で谷間がくっきりしているところが素晴らしい♪

キュートでセクシーなスクール水着姿

2つに分けて結ったお団子スタイルのスクール水着姿も可愛らしい

◆先日公開されたビキニ動画◆

100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。

かつて“ブログの女王”と呼ばれた“しょこたん”こと中川翔子ちゃん。
これも時代の流れか、そのブログ女王がYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を開設したのは今年4月のこと。
そして先日、江の島で真っ白なビキニ姿を披露した動画は、880万回再生を突破しちゃってます!!

◆ 中川 翔子 プロフィール◆

名前:中川 翔子
かな:なかがわ しょうこ
生年月日:1985年5月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:B??-W??-H??cm
カップサイズ:?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次