領家ゆあチャンがスク水などの色々な衣装で大胆ポーズを連発!

以前ティーンアイドル界でもっとも人気を誇ったグラビアアイドルのひとり、領家ゆあチャン♪
Gカップ巨乳に抜群のプロポーションで僕らを誘惑する領家ゆあチャン。
その笑顔とピチピチの素肌には思わず興奮してしまう。
あどけなさの残る幼い表情と、大人っぽい表情が領家ゆあチャンの魅力。
まだまだ発育段階のビキニとスクール水着姿にドッキドキ!

目次

◆領家ゆあの動画◆

◆領家ゆあのプロフィール◆

名前:領家ゆあ
かな:りょうけ ゆあ
生年月日:1992年07月16日
出身地:滋賀県
血液型:B型
身長:157cm
スリーサイズ:B92-W57-H88cm
カップサイズ:G

中学生の時に着エログラビアアイドルとしてティーンアイドル界でもっとも人気を誇ったグラビアアイドルのひとりです。セミヌードなど過激な衣装のDVDもありましたが、残念ながら現在は廃版が多いです。

◆領家ゆあ 競泳水着の画像◆


領家ゆあ Gカップな


領家ゆあ Gカップな

◆領家ゆあ スクール水着の画像◆

あぶないBody Profile 01 領家ゆあ
あぶないBody Profile 01 領家ゆあ
あぶないBody Profile 01 領家ゆあ
あぶないBody Profile 01 領家ゆあ
あぶないBody Profile 04 領家ゆあ
あぶないBody Profile 04 領家ゆあ
あぶないBody Profile 04 領家ゆあ
ロ●ータ 領家ゆあ [電子書籍版]

◆領家ゆあ 体操着の画像◆

あぶないBody Profile 03 領家ゆあ
あぶないBody Profile 02 領家ゆあ
あぶないBody Profile 02 領家ゆあ
ロ●ータ 領家ゆあ [電子書籍版]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次