西永彩奈ちゃんが競泳&スクール水着で魅せる太股やお尻♪♪

スレンダーボディとあどけない笑顔が魅力的な西永彩奈ちゃんの水着姿★
“合法ロリアイドル”が今までにないチャレンジを見せてくれています!
ギリギリのラインまで攻めたセクシーな水着姿にメロメロ♪
可愛い美少女から、えっちなお姉さんまで変幻自在な彩奈ちゃんから目が離せません♪
ちっぱいだけでなく美巨尻も見所です!

目次

◆ 西永彩奈の動画 ◆

◆ 西永 彩奈 のプロフィール ◆

名前:西永 彩奈
かな:にしなが あやな
生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B79-W57-H87cm
カップサイズ:A
Youtube:西永彩奈ちゃんねる
twitter:
@nishinagaayana

2009年にジュニアアイドルとしてデビュー。イメージビデオの発売数が多く、2021年11月に36作目の作品『チューの続き…して欲しいな』を発売しました。
ミスFLASH2015のオーディションでは、ファイナルまで進出!
2019年に「第2回サンスポGoGoクイーン」グランプリを受賞!
2020年5月1日にYouTube「西永彩奈ちゃんねる」を開設し、2021年10月にチャンネル登録者数が9万人を超えました。
2021年5月には週刊プレイボーイ選定・グラドルちっぱい番付において西の横綱に選出されています。

◆ 西永彩奈 の画像 ◆

小さい頃からありがとう。 西永彩奈
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次