新実菜々子ちゃんが海で競泳水着と旧式スクール水着を魅せてくれます♪

いつも元気なパワフル美少女新実菜々子ちゃんが登場!
同性の女の子も憧れの視線を送るスラリとした体型の彼女が、スクール水着や競泳水着を身に着けてはしゃぎまくる。
元気いっぱいに弾けるスマイルと、水着に包まれた成長期真っ只中のキュートなボディはもぎたて果実みたいですよ!

目次

◆ 新実菜々子 の動画 ◆

◆ 新実菜々子 のプロフィール ◆

名前:新実菜々子(現芸名:山下 菜々子
かな: にいみ ななこ(現芸名:やました ななこ
生年月日:1993年8月21日
出身地: 三重県
血液型: O
身長:157cm
スリーサイズ:B78-W60-H81cm
カップサイズ:?

女優、タレント。母親がオーディションに応募したのをきっかけに芸能界入りし、人気ジュニアアイドルとして活動しました。映画「クハナ!」やバレエティ「中居正広の金曜日のスマたちへ」などに出演したこともあります。

◆ 新実菜々子 沖縄の海でスクール水着の画像 ◆

新実菜々子 沖縄の海で旧式スクール水着
新実菜々子 沖縄の海で旧式スクール水着
新実菜々子 沖縄の海で旧式スクール水着
新実菜々子 沖縄の海で旧式スクール水着
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次