中村静香ちゃんの少女の香りと大人の艶で魅了してる水着姿です!

中村静香ちゃんが競泳水着で、抜群のプロポーション、ぷるぷる揺れる柔らかFカップバスト、優しく、可愛く、色っぽく魅せます♪
エンジェルスマイルとぷるぷるボディ、吐息が聞こえるような密着アングル、リアル感溢れる演出で迫ってます!!
見ているだけで陶酔しちゃう柔らかな雰囲気♪
少女の香りと大人の艶で魅了してくれた競泳水着姿です!

目次

中村 静香History」からの動画 ◆

中村 静香しずかはオアシス」からの動画 ◆

◆中村静香 プロフィール◆

名前:中村 静香
かな:なかむら しずか
生年月日:1988年9月9日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B88-W60-H86cm
カップサイズ:F

2002年4月、13歳の時によみうりテレビ『プチドル』で、アイドル予備軍のメンバーを集めた「プチドル隊」の一員として、芸能活動を開始。
2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出し、それ以降オスカープロモーションに所属しています。
グラビアDVDは40本以上リリースしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次