真奈チャンが童顔の色白ムッチリボディをお風呂で競泳水着姿で魅せてくれます♪

はにかんだ笑顔がとってもキュートな真奈チャンの競泳水着姿です♪
幼い笑顔がキュート、人懐っこい性格の真奈チャン。
競泳水着が真奈ちゃんの柔らかそうな生身を優しく包みます!
童顔の色白ムッチリボディ、くしゃっとした笑顔が魅力的な真奈チャンに萌えちゃいます♬

目次

グラビア学園MOVIE 真奈 2 の動画

真奈 のプロフィール

名前:真奈
かな:まな
生年月日:1994年1月16日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80-W60-H96cm
カップサイズ:C

2006年デビューのベテラン格のグラビアアイドルでソロDVDは20本以上。
2013年には日テレジェニック候補生に選ばれてます。

真奈 の作品pickup

グラビア学園MOVIE 真奈 2の詳細

グラビア学園MOVIE 真奈 2
発売日2017/02/24 10:00:00
収録時間36分
ジャンルグラビアアイドル 美少女 ロリ系 水着 ニーソックス 白タイツ 競泳水着 浴室 HD(ハイビジョン) 
シリーズグラビア学園 
女優真奈 
メーカーグラビア学園 
レーベルグラビア学園 
品番256678
価格¥400~

グラビア学園MOVIE 真奈 2のあらすじ

コートの中を水着だけにしてプチ露出マニアっぽい仕草もニクいくらいカワイイですが、フリフリ甘ロリルックはぐうの音も出ないくらいにテッパンでしょう。そこで「あえて」タイツを残してフェチ的表現にも切り込んでみました。ドドメのピッタリとした競泳水着のモリってる部分が成熟したオトナを感じさせつつ風船遊びに興じてるという矛盾もカワイイから許せますね。

グラビア学園MOVIE 真奈 2の画像

真奈 まなてぃコンプリート!! グラビア学園 【電子書籍版】の競泳水着画像

真奈 まなてぃコンプリート!! グラビア学園 Kindle版
真奈 まなてぃコンプリート!! グラビア学園 Kindle版
真奈 まなてぃコンプリート!! グラビア学園 Kindle版
真奈 まなてぃコンプリート!! グラビア学園 Kindle版

WEB SERVICE BY SOKMIL

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次