可愛さと成長したスタイルが完璧な黒宮れいチャンが描き出すスクール水着!

現在進行形で多方面から大注目、勢いが止まらない黒宮れいチャンをご存知ですか?
成長中のスタイルにドキドキが止まらない!!
落ち着いた黒宮れいチャンの可愛い水着姿をゆっくりとお楽しみください♬

目次

黒宮れい のプロフィール

名前:黒宮れい
かな:くろみや れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:B72-W57-H83cm
カップサイズ:?
twitter:@kuromiya_staff

いもうとシスターズの元メンバーで関東1期生。
8歳からジュニアアイドルとして活動を開始。
デビュー当初は姓の付かない「れい」名義で活動していましたが、途中から「黒宮れい」名義と変更しています。
姉は同じくいもうとシスターズに所属していた黒宮あやチャンです。
2016年12月15日、週刊ヤングジャンプ「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」に参加。2017年3・4合併特大号にグラビア掲載されました。
2018年7月2日、ファッションブランド「suiciDe」をスタートしています。

黒宮れい 水着の画像

ニーハイコレクション ~絶対領域~ 黒宮れい Part3
黒宮れい Part5 ~夏に咲く少女~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次