紺野ひかるチャンが引き締まったボディで競泳水着やスクール水着を魅せてくれます♪

美しさと可愛さの両面を見事に併せ持つ極上美女・紺野ひかるチャンです♪
まずは、紺野ひかるチャンのレズくすぐり!
青のLEOHEX競泳水着が良く似合います♪
続いて、arenaの競泳水着とスクール水着で魅せます!
真っ白な透き通るような色白ボディにCカップの可愛らしい美乳がたまらないです♪

目次

紺野ひかる→檸檬.チャンのゆび筆くすぐり攻め! の動画

紺野ひかる のプロフィール

名前:紺野ひかる
かな:こんの ひかる
生年月日:1994年1月16日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B85-W59-H86cm
カップサイズ:C
Instagram:@konno_hikaru
twitter:@konnohikaru

2013年6月、ビデオメーカー・kawaiiの専属女優としてAVデビュー。 kawaiiの専属を離れてからは、企画単体女優として数多くの作品に出演しています。
2020年2月週刊プレイボーイ・AVライター選定「2020エロデミー賞」助演女優賞を受賞。
2021年2月、ゲオTV「バレンタインチョコを貰いたいAV女優!アンケート」第10位を獲得しています。

<center>

紺野ひかる の作品pickup

紺野ひかる の動画pickup

紺野ひかる→檸檬.チャンのゆび筆くすぐり攻め!の詳細

  • 発売日 : 2020/04/14
  • カテゴリ : くすぐり 
  • 女優 : 紺野ひかる 
  • レーベル : アドア 
  • 品番 : adoa-0229
ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

紺野ひかる→檸檬.チャンのゆび筆くすぐり攻め!のあらすじ

紺野ひかる→檸檬.チャンへのゆび筆くすぐり攻め作品です!大人気女優 紺野ひかるちゃんのレズくすぐり作品。競泳水着LEOHEXを身にまとったひかるチャンがくすぐり激弱の檸檬ちゃんをゆび筆で、執拗に攻めます。悶えまくる檸檬ちゃん。いじわるにくすぐりを楽しむ檸檬ちゃん。とっても良い感じですので、是非ご覧ください!高性能カメラでの撮影の為、質感もバッチリ描写!超綺麗です!目の前にひかるちゃんたちがいるような感覚になります!くすぐり、競泳水着LEOHEXが好きな方は是非ご覧ください!

紺野ひかる→檸檬.チャンのゆび筆くすぐり攻め!の画像

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

紺野ひかる arena競泳水着水着の画像

DokkiriQueen 紺野ひかる 2nd Kindle版
DokkiriQueen 紺野ひかる 2nd Kindle版
DokkiriQueen 紺野ひかる 2nd Kindle版

紺野ひかる スクール水着水着の画像

DokkiriQueen 紺野ひかる 2nd Kindle版
DokkiriQueen 紺野ひかる 2nd Kindle版
DokkiriQueen 紺野ひかる 2nd Kindle版
DokkiriQueen 紺野ひかる 2nd Kindle版

紺野ひかる 極小ビキニの画像

539枚収録 紺野ひかる Complete Box (ピンク倶楽部)
539枚収録 紺野ひかる Complete Box (ピンク倶楽部)
539枚収録 紺野ひかる Complete Box (ピンク倶楽部)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次