近藤萌ちゃんが競泳水着で魅せる雪のような真っ白な美肌を是非!

姫系JK近藤萌ちゃんの水着からスラリと伸びた長い手足。
スタイル抜群の美少女の身体が競泳水着と出会う時、そこにアンバランスな魅力が生まれます。
すっごく体が柔らかくてバトントワリングなんかやっているそうです!
萌ちゃんのスタイル抜群の競泳水着を堪能しちゃってください!

目次

◆ 近藤萌の画像 ◆

近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2
近藤萌 写真集 Part.2

◆ 近藤萌のプロフィール ◆

名前:近藤 萌
かな:こんどう もえ
生年月日:1992年1月30日
出身地: 東京都
血液型:O型
身長:168cm
スリーサイズ:B80-W60-H85cm
カップサイズ:?

2009年頃に現役女子高生レースクィーンとして活動していました。

◆ 近藤萌おすすめ ◆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次