小松美咲ちゃんの小さな顔&Cカップに真っ白な競泳水着姿もいいですよ!

ニコニコとした笑顔がキュートな小松美咲ちゃんの白色&水色競泳水着です。
大人っぽく、艶っぽくなった小松美咲ちゃんが魅せる競泳水着の魅力がタップリ!!
小さな顔&Cカップのおっぱいに真っ白な競泳水着姿もいいですよ!

目次

◆競泳水着動画 3本◆

アイドルワン Sweet Flower/小松美咲
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
ミスFLASH2012 小松美咲

小松美咲 プロフィール◆

名前: 小松美咲
かな:こまつ みさき
生年月日:1992年4月18日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:B83-W59-H86cm
カップサイズ:C

「ミスFALASH2012」でグランプリを獲得し、テレビ、舞台、CM等で活躍しました。
2014年3月31日より日本テレビ『PON!』に金曜日のお天気お姉さんとしてレギュラー出演したこともあります。
2020年8月31日で所属事務所を退所し、残念ながら芸能活動休止となってしまいました。

小松美咲 真っ白な競泳水着画像3枚◆

美形に程よいオッパイがいい感じ
スリムな体系に白色の競泳水着がいいですね
ポニーテールに競泳水着がかわいいですね

小松美咲 おすすめ一覧◆

ココカラハジマル 小松美咲
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次