星野飛鳥(星野明日香)チャンがかわいさそのまま、フェロモン増量の競泳&スク水♪

星野飛鳥(星野明日香)ちゃんが今後お宝間違いなしのロリロリしたスクール水着に身を纏い登場しました!
B80-W56-H80cmのほっそりしたボディと、ちょっぴりはにかみ気味の笑顔が正統派美少女好きにはたまらない!!
もちろん競泳水着姿もたっぷり披露♪
星野飛鳥ちゃんのグラビアアイドル時代の画像をお楽しみください。

目次

▶ 星野飛鳥(ほしのあすか) のプロフィール

名前:星野飛鳥(現:星野 明日香)
かな:ほしの あすか
生年月日:1986年12月5日
出身地:新潟県
血液型:AB型
身長:154cm
スリーサイズ:B80-W56-H80cm
カップサイズ:A
YOU TUBE:あすちゃんねる

2004年、ミスマガジン2004の『ミス週刊少年マガジン』に選ばれる。2007年11月まで、アバンギャルド(現:アヴィラ)に所属。
2010年7月、自身のブログを引っ越した際、「ほしの あすか」名義で活動し、同年8月にソフト・オン・デマンド ブランド商品のイメージガールに抜擢されたことが発表される。その後、AV女優として3年間活動したが、2016年11月21日、自身のブログでAV女優活動は大手芸能事務所が紹介した人物に出演強要されたことによるものであったことを告白。
2016年5月、芸名を現在の星野明日香に改名。
2020年8月にYouTubeチャンネル「あすちゃんねる」を開設。

▶ 星野飛鳥(ほしのあすか) の作品pickup!!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

▶ 星野飛鳥(ほしのあすか) Speedo黒色競泳水着の画像

デジタル版写真集 競泳水着シリーズ 星野飛鳥2 Kindle Edition
デジタル版写真集 競泳水着シリーズ 星野飛鳥2 Kindle Edition
デジタル版写真集 競泳水着シリーズ 星野飛鳥2 Kindle Edition
デジタル版写真集 競泳水着シリーズ 星野飛鳥2 Kindle Edition
デジタル版写真集 競泳水着シリーズ 星野飛鳥2 Kindle Edition
デジタル版写真集 2005競泳水着図鑑 星野飛鳥
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次