堀北真希ちゃんがスク水&競泳水着で魅せるセクシーかつ健康的な美貌♬

2017年2月末をもって芸能界を引退してしまった堀北真希ちゃんのイメージからの競泳水着&スクール水着です!
セクシーかつ健康的な美貌の癒しは、唯一無二の彼女の魅力♪
スクール水着&競泳水着で魅せる身体はフェロモン満載で堪らないです☆
10代当時の究極美少女“ホリキタ”の魅力を堪能してください!

目次

◆堀北真希の動画◆

堀北真希「ひこうきぐも」(スクール水着は4:07くらいから)
堀北真希Castella~カステラ

◆堀北真希のプロフィール◆

名前:堀北真希
かな:ほりきた まき
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B80-W58-H83cm
カップサイズ:Cかな?

中学2年生だった2002年に、バスケットボール部を終えた帰り道、畑でスカウトされ、2003年デビュー。
実妹はアイデザイナーでファッションモデルのNANAMI。
結婚後、2017年2月末をもって芸能界を引退。

◆堀北真希の「Castella~カステラ」競泳水着画像◆

堀北真希カステラ
堀北真希カステラ
堀北真希カステラ
堀北真希カステラ

◆堀北真希の 「ひこうきぐも」 からのスクール水着画像◆

堀北真希-ひこうきぐも-
堀北真希-ひこうきぐも-
堀北真希-ひこうきぐも-
堀北真希-ひこうきぐも-
堀北真希-ひこうきぐも-
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次