あいださくらチャンのスクール水着やTバックなど動画と画像で!

ショートヘアーのセクシーアイドル、あいださくらチャンの高校生当時のスクール水着です!
この頃は色々なグラビアアイドルがTバックや面積の小さい過激な水着のグラビアを普通にしていましたが、今では考えられないですね~。
今回はピタピタスクール水着を纏い、ボディーを洗ったり、シャワー浴びたりしています。
あいださくらチャンのボディーに釘付け間違いなし!!

目次

◆ あいださくら 「激写」シリーズからの動画 ◆

激写 あいださくら 高校1年生デビュー

“絶対的な美少女”をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズ第26弾に、現役高校1年生・あいださくらちゃんが登場。Tバックを穿いた彼女が美しいお尻を強調した大胆なポーズを連発し、華々しいイメージデビューを飾る!

◆あいださくら プロフィール◆

名前:あいだ さくら
かな:あいだ さくら
生年月日: 1991年4月18日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:B83-W58-H85cm
カップサイズ:C

2007年、『激写あいださくら高校1年生デビュー』でTバックを披露しグラビアデビューしました。
2009年8月にAVデビューし2010年秋で一度活動休止。その後、2013年、MOODYZより復活。2014年2月ストリップにデビュー!
2018年7月AV、ストリップ業からは2年前に退いていることを公表しました。

◆あいださくら 色々な画像◆

あいださくら さくらの園
現役高校生 身体検査 あいださくら
現役高校生 身体検査 あいださくら
現役高校生 身体検査 あいださくら
現役高校生 身体検査 あいださくら
現役高校生 身体検査 あいださくら

◆あいださくら おすすめ◆

◆あいださくら DVDジャケット画像◆

現役高校生 身体検査 あいださくら All About 本編DVD(240分)+CD-ROM写真集(250点収録)付き2枚組 あいださくら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次